ハンモックにゆられるような心地っていいよね。blog

誰かの気に入る毎日につながりますように、という気持ちでわたしの暮らしについて書いてます

【韓国ドラマ】私のIDはカンナム美人 見てみた

『私のIDはカンナム美人』という韓国ドラマを見ました。

 

簡単に内容紹介と見どころをご紹介します^^

内容は、

主人公のミレは、大学入学前に整形手術を受けて、

美人に生まれ変わり、大学生活をスタートさせます。

ミレは、整形するまで、酷くいじめられ、

あだ名は「バケモノ」でした。

長年傷つけられてきたので、

整形してキレイでも

自信が持てず、心は変わらず臆病なままでした。

でも、周りの人との関わり合いの中で、

傷つきながらも、強くなり、

本来の明るい性格がどんどん表に出てきます。

そんな彼女の成長の一助となり、

いつも守ってくれる存在が、

チャウヌ演じるギョンソクです。

f:id:sakaogamin:20200912233237j:plain


かっこいい…

私がイッキに見た理由です。(笑)

キャラクターもイケメンなんです。

ぜひ、シンデレラストーリーでハッピーエンドなので

気楽に見れるし

イケメン鑑賞したいひとはぜひ!!!

 

チャウヌ主演のドラマは、

「新米史官 クヘリョン」も

見ましたが、ストーリーがしっかりしていて

見応えがあり、面白いドラマです^^

同じく主演のシンセギョンが大好きなので、

好きなドラマの1つです。

こちらもぜひチェックしてみてください^^★