ハンモックにゆられるような心地っていいよね。blog

誰かの気に入る毎日につながりますように、という気持ちでわたしの暮らしについて書いてます

花を買いに。

今日、母の日に贈る用のお花を買いに行きました。

 

f:id:sakaogamin:20200505221850j:plain

ボックスフラワー

 

夫の母と私の母の2人に
贈るために。
お花屋さんに
贈るお花の郵送をお願いしてきました。
 
お花を贈るっていいですね。
喜んでくれるといいな。
 
 
お花屋さんはスーパーよりも人が多くて
びっくりしました。
 
家族で来てる方も多くて
こんなにも店に密集していたら、
危険だなと思いました。。
 
働いているお花屋さんのスタッフの人たちは
密集した場所で働いているのは怖いことでしょう。
 
お店に行くのも、
思いやる気持ちをもって
自分の行動に問題がないか、よく考えて
行動したいなと思いました。