ハンモックにゆられるような心地っていいよね。blog

誰かの気に入る毎日につながりますように、という気持ちでわたしの暮らしについて書いてます

ハードな運動、やると全然気分が違う!という気づき

久しぶりに滝のように汗をかいたら、

最近ずっと続いていた、体の重だるーい感覚が消えて

体が軽くてとても爽快な気分になりました。

 

私がやった運動がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=vsdM-L9KPVU&t=2837s

前にも紹介した、マリコさんのヨガレッスンで、

『全身痩せ有酸素ダイエット☆ お家で気軽にトレーニング!』をやりました。

 

最近ハードな運動をしていなかったので、

しんどくて、最後まで出来なかったです(笑)

最後までついていけるようになりたいので、

時間があるときに、このレッスンをやって、

体力をつけたいと思います^^