ハンモックにゆられるような心地っていいよね。blog

誰かの気に入る毎日につながりますように、という気持ちでわたしの暮らしについて書いてます

【美容】卵殻膜美容液ビューティーオープナーvsチェルラーブリリオ

 

 

先日、アルマードのチェルラーブリリオを使った感想を

別の記事に載せましたが、

(※一応記事のせます)

sakaogamin.hatenablog.com

 

その後同じ東大教授監修の卵角膜美容液、

オージオのビューティーオープナーも試してみようと思い、

こちらも、初回は安いので、購入してみました^^

 

 

3週間試してみて、

結論から言うと、

チェルラーブリリオを使い続けようと決めました!

 

チェルラーブリリオの方がとろみのある、

もったり?したテクスチャーで、

馴染ませていくと肌に浸透していく感じがした事と、

ニキビ等の肌トラブルを防いでくれる役割を感じられたことが決め手です。

 

いつも不調を感じると、

肌も荒れ始めるのですが、

チェルラーブリリオを使っている時には、

大きな肌トラブル(大きなニキビが出来る等)がなかったので、

本当に有り難い商品だと思いました。

 

ビューティーオープナーの方が

チェルラーブリリオよりもサラッとした水のようなテクスチャーで、

猛暑の中でのマスク着用で酷い環境になったお肌が

トラブルから守りきれてない感じがしました。

 

 

肌質にもよりますし、

個人的な意見なのですが、

少しでも参考になれば幸いです^^