ハンモックにゆられるような心地っていいよね。blog

誰かの気に入る毎日につながりますように、という気持ちでわたしの暮らしについて書いてます

【美容】卵殻膜美容液チェルラーブリリオ使ってみました

最近はコロナウイルスの蔓延で、

外出時はマスクをつける毎日ですね😣

梅雨がやっと明けてくれたことは嬉しいですが、

暑さがより厳しくなってきて、

マスクの息苦しさが一層酷くなってきましたね…。

私も私の周りの人も感じているのですが、

皆さん、マスクによるお肌の荒れ、気になっていませんか??😣

 

私は、使い捨てマスクを毎日つける生活が、

約1ヶ月くらい経った今年の3月頃から、

頬にニキビが沢山できてしまいました。。

 

皮膚科を受診して薬をつけたり

睡眠時間に気をつけたりしましたが、

ニキビ跡はなかなか薄くならないし、

新しいニキビも出現するしで、

鏡に映る自分を見て落ち込む毎日でした。

 

 

使い捨てマスクをやめて

コットン100%の布マスクに変えたり、

夜ご飯を出来るだけヘルシーにする事で、

新しいニキビの出現はだいぶ防げて、

一時の酷い状態からは抜け出せたのですが、

肌の再生能力が日に日に落ちてるのか、

なかなかニキビ跡が薄くならなくて。

メイクしても目立つし、

悲しい気持ちになってました。

大人ニキビってすぐ出来る癖に、

跡が消えるのに時間かかりますよね😔😔

 

そんな時に、

ALMADOのチェルラーブリリオという、

東大の教授監修の美容液があるという話を聞いて、

成分も良さそうだったので

初回は安いし頼んでみました^^

 

一瓶(15ml)使ってみた感想は、

明らかにニキビ跡が薄くなりました。

そして、年々増えていたシミやそばかすが薄くなった実感があります。

これはほんとに。

効果ありです!

 

私は、いつも排卵日前後から

必ずと言っていいほど吹き出物が出来ていました。

チェルラーブリリオを使う事でそれらも抑えられている感じがします。

 

 お見苦しくて申し訳ないですが、

この写真が美容液を使う前の私のお肌です。

f:id:sakaogamin:20200802212308j:plain



今日のお肌がこちら。

 

f:id:sakaogamin:20200803210909j:plain

加工は一切してません!!!!!

くすみも消えて薄くなってますよね??^^ 

 

初回だけでも試してみる価値のある商品だと思ったのでご紹介しました^^

https://www.almado.jp/qo/cbr2_std01/?md=ppcs

 

あ、使い捨てマスクによる肌荒れを感じている人は、

まずは布マスクに変えてみるとかの方が大切かとは思います!^^

私はマスクの素材を変えたことで、

肌への刺激が減って変化を感じました。

 

 

少しでも参考になれば幸いです☺