ハンモックにゆられるような心地っていいよね。blog

誰かの気に入る毎日につながりますように、という気持ちでわたしの暮らしについて書いてます

【おしゃれ】自分が気に入るネイル

久しぶりに、

ネイルしてきました^^

f:id:sakaogamin:20200810174527j:plain

緑です。

なんとなく涼が感じられる色味にしたかったのと、

お気に入りの緑の石の指輪と合う感じにしたくて、

このネイルにしました^^

f:id:sakaogamin:20200810174948j:plain


大満足なんですが、

心から自分ウケしか狙ってないなぁと思いました(笑)

でも、自分が気に入るのが一番ですよね^^

自分のすきをたくさん集めて

気分よく過ごしていきたいです^^

 

コロナで遠出は出来ないし、遊びにもなかなか行けないので。

普段しない、少し刺激のある事を探した結果、

2年ぶりのネイルをすることにしました^^

 

ちょっとした変化が日常にあるといいものですね^^

 

 

 

・・・このへんで^^